平凡ランナーが走り続けたら

感想を書きます。自転車、マラソン

走れていません

ゆげです。走れていません。

「最近どう、走れてる?」と聞かれても、「ちょっと忙しくて走れてないやテヘペロー」と言うふうに答えています。


嘘です。走る時間は山ほどあります。

一般的な大学院生なので。

 

 

 

記録を出すと意気込んでいた大会が次々に中止。

うわー最悪だー!なんて周りには振る舞っていましたが心中穏やかではなく。

打ち上げられたサカナのようでした。

 

 

ラソン界で最も権威のある近所の猫によると【走った距離=元気度】らしいです。

今月は数キロしか走ってないので元気はありません。

f:id:you-ge:20200726182611j:image

ああ、走らなきゃ。

 

 

‪コロナがなければ、今頃オリンピックやっていたし志村けんも生きてたし‬‪、

渡部は...不倫してたかもしれない‬ですね。

 

 

久しく文章を書いていなかったので、下手になってしまうと思い、アップがてら書いた次第です。

 

 

このブログをみたよ!ってひと、抽選で全員に明日も元気に過ごせる呪いをかけておきます。

 

ゆげ

f:id:you-ge:20200726181634j:image

(今日走りました。)