平凡ランナーが走り続けたら

感想を書きます。自転車、マラソン

2019-01-01から1年間の記事一覧

お釣りが10円足りなかった

これは年の瀬のある日のこと。 無性にMonsterを飲みたくなった。 スカッとしたくなった。 だったらコーラとかでいいのに、 まあそれは気分。 2年前は狂ったようにほぼ毎日飲んでいた。 最近はMonsterに頼らなくても生きていけるようになった。大人になったん…

青島太平洋2019 マラソン レポート

はじめに まずポルカでご支援いただいたスポンサーの皆様、ありがとうございました。 他人のブログなんて遠くから見ているのが1番面白いのに、ましてやマラソンなんて何が面白いのかわかりません。 そんな中でお金を出してまで人のマラソンレポートを読みた…

【実録】僕がマラソン中に何を考えているのか

どうも、最近禁酒を1ヶ月で失敗したゆげです。 今回は マラソン走ってるとき何考えてるの と聞かれたのでそれにお答えします。 ※ぼくの場合です。他のランナーは知りません。 2018年熊本城マラソン(人生初マラソン)より スタート▶️2k/m 気持ち良いいいいいい…

本命レース2週間前に風邪。どう過ごすか

どうもフルマラソンを2週間後に控えたゆげです。 風邪引いちゃいました。 実は、先週初めから喉奥に違和感を感じていました。 気のせいだと信じ込み、プロテインでプラシーボ効果を狙ったのですが、遂に咳き込むようになってしまいました。熱もあり、なかな…

青島太平洋マラソン準備編

6月にランニングを再開しました。 理由は、もう一度陸上に触れたいと思ったからです。 ファンとしても選手としても。 突然ですが、遡ること高校3年のインターハイ予選 僕は3000mSCを専門にしていました。 非常に過酷で危険な種目です。 (水色のユニフォーム…

ゆる関東つー(3) ラブホ峠とは

みなさん「無料」って好きですよね? 「食べ放題」も好きですよね? 無料で食べ放題があったらいいのにな~ って思いませんか?

ゆる関東つー(2) 事前に調べておくこと

一人旅って寂しくないの? ホームシックにならない? きつくない? よく聞かれる質問に お答えしようと思います。

ゆる関東つー(1)  フェリーノススメ

旅行は計画しているときが一番楽しい。 どこに行こうか、何を食べようか ガイドブックやスマホを開き調べる。