平凡ランナーが走り続けたら

感想を書きます。自転車、マラソン

【実録】僕がマラソン中に何を考えているのか

f:id:you-ge:20191128213015j:image

どうも、最近禁酒を1ヶ月で失敗したゆげです。

 

今回は

ラソン走ってるとき何考えてるの

と聞かれたのでそれにお答えします。

 

 

※ぼくの場合です。他のランナーは知りません。

2018年熊本城マラソン(人生初マラソン)より

 


スタート▶️2k/m

気持ち良いいいいいい👌🏼

ヒャッホーーーーーイ

ボランティアスタッフさん「行ってらっしゃい~」

ゆ「わ~い いってきまーす!」

笑顔で手を振りながら足取り軽くパレードラン

 


▶️5km

人がバラけてきて自分のペースで走り始める。

沿道の老若男女に応援され、気分は最高潮。

え!やっぱマラソン楽しい!

求めていたのはこれだ!

いつも一人で走ってばかりだから楽しくてしょうがない!

 


▶️10km

いい感じに脚に乳酸が溜まってきてる!

あれ、想定以上に良いペースでビビるな!

このままのペースで行けばサブスリー行けるかもだ~やったぜ~~~~いえいえいえ~~~~!

このままいくぞー

 


▶️20km

ちょっとモモの裏が痛くなってきたな...

でもダジョウブ、ダイジョウブ

気のせい!

 


▶️25km

気゛の゛せ゛い゛じ゛ゃ゛な゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

あ゛

 


▶️30km

死(歩く)

 


▶️40km

死(歩く)

 


▶️42.195km(ゴール)

二度とやるか二度とやるか二度とやるか

誰だこんなスポーツ考えたやつ絶対陰キャだろ!(ガチ失礼)

一生マラソン出らんもう走りたくないもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

 


▶️数日後

ラソンしたい

 

 

何も考えてないな